オーストラリアってこんな国

オーストラリア在住ドッグトリマー。オーストラリア人の彼と同棲中。大好きなサーフィン、文化の違い、英語に関する日ごろのあれこれ書いています。

牛と川遊び

南半球は今日も太陽ギンギンで暑いです☀️☄️

 

体温を下げるためリフレッシュしたくて近くの川へ。。。

 

そこには先約が。。。

f:id:oommai:20190109115054j:image

 

牛さんです🐃🐂🐃

 

「おーい!」

と、笑顔で手を振ったけど もちろん無視。

 

f:id:oommai:20190109115345j:image

 

近づく私をものすごい迷惑そうに見ていました。

 

牛に嫌われるのもちょっとショックなので、少し牛と距離をおいて泳いきました。

 

f:id:oommai:20190109115524j:image
f:id:oommai:20190109115533j:image

 

水は綺麗に透き通り、ほてった身体の毛穴全てが一気にキュっと引き締まる冷たい清水✨

 

身体の中の淀んでいたもの全てが、川の流れにサーっと持って行かれたようにスッキリ✨

 

私はどちらかというと海派なのですが、たまには川もいいものです。

 

自然の持つ力にエネルギーをもらい、シャキッとした日になりました🌱✨