オーストラリアってこんな国

オーストラリア在住ドッグトリマー。オーストラリア人の彼と同棲中。大好きなサーフィン、文化の違い、英語に関する日ごろのあれこれ書いています。

ツンデレな野生の鹿

近所のお友達の家に行ってきました。

途中で、鹿たちに遭遇🦌🦌

 

f:id:oommai:20190211175055j:image

 

多分この4匹、家族なのでしょうか。。。 ずっと4匹で固まって行動していました。

 

可愛いなーと思い、ゆっくり近くとゆっくり後ずさり。

でも、私が後ずさりしてみると、ゆっくり近づいてくる。

 

一定の距離は、遠ざかる事なく、縮まりもせず、、、、笑

 

押したら引くのに、引いたら押してくるツンデレなかんじが可愛い❤️😆

 

そんな鹿さん達と会ったところから、3分ほど車で走ってお友達の家に到着‼️

 

お友達はファームに住んでいて、犬、豚、羊、アヒルを飼っています。

 

家の敷地が広すぎて家の中から 見えたのはアヒルだけ。

 

f:id:oommai:20190211175948j:image

 

いったい何匹飼っているのか。。🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

 

次から次へと出てくる 笑

ガーガー喋りながら歩く姿がとっても可愛い❤️

 

今日も動物に癒された日でした😊✨