オーストラリアってこんな国

オーストラリア在住ドッグトリマー。オーストラリア人の彼と同棲中。大好きなサーフィン、文化の違い、英語に関する日ごろのあれこれ書いています。

散歩中に会う動物達

オーストラリアシドニーに4年半住んでいましたが、つい先日 オーストラリア人彼と田舎に引っ越してきました。

 

シドニーから、車で4時間ほど南下した海沿いです。

田舎だからかちょっと近所を散歩しただけで色々な野生動物に会えます。

 

まず、 クジラ

f:id:oommai:20181119104628j:image

 

続いて ペリカン

f:id:oommai:20181119104705j:image

 

そして、オーストラリアならではカンガルー

f:id:oommai:20181119104748j:image

 

七色が綺麗な鳥、ロリキート

f:id:oommai:20181119104850j:image

 

短足 ポニー達

f:id:oommai:20181119104935j:image

 

他にまだまだいるのですが とりあえず最近散歩中会ったのはこの子達達💕 

 

みんな のんびりで癒されます❤️🌺 

 

ではまた次回に🤗